もるブログ(ひたすら人狼論)

人狼についてあーだこーだ書きます(主にTLPTルールとアルティメットルール中心)

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルール違反のお話

土日になります。もるです。今週末も人狼をやっています。多人数村にも参加しそうなのです。初日に殺されたあとの暇に耐えられなくて今まで避けてたんですが、面子が素敵な方々ばかりなのでかなり楽しみにしています。 さて今日も宣伝です。 【うみねこ人狼…

『私を吊ってもいいですよ』について

こんばんわもるです。毎週水曜日を更新日としようかなと考えています。今週は水曜日のダウンタウンもお休みなので執筆を妨げるものはありません。ポケGOくらいでしょうか。ミニリュウと出会ったのにボールが0個というのは辛いですよね。 さて今日の話題は『…

人狼ゲームへのポリシー

お久しぶりです。もるです。書きたい内容はあるのですが、ポケGOが邪魔をします。最近他プレイヤーのプレイスタイルを分析するのにハマっておりまして、将来的にはポケGOのポケモン図鑑のように人狼図鑑を作りたいと思っております。試しに何人かやってみよ…

孤立黒と共感白

こんばんはーもるです。 だいたい更新は水曜と金曜をイメージしてるんですけど,月曜が休みだと曜日感覚がズレますね。今週末は人狼はお休みです。土日に遊びでない予定が入ると損した気分になります。そんなもるさんを人狼に誘ってくださっても良いのですよ…

人狼界の文化と価値観の違い

土日です。もう土日だけの世界線で暮らしたいです。いやこれはさすがに堕落しすぎてますね。最近、人前で人狼をする機会があったんですがあの快感はすごいですね。人の人狼って見るだけでも楽しいんですが、見られるのもこんなに楽しいものなのかと。ちょっ…

最終日(村人編)

たまには連日の記事の投稿です。水曜日って一番重たいですね。水曜日のダウンタウンが支えとなっています。あと人狼とは関係ない話ですけど、ポケモンGOが楽しみです。ポケモンの卵の孵化のためには時速10㎞以下で一定距離歩かないといけないみたいですね…

オープンルール

土日の人狼が楽しすぎました。一生の想い出に残る戦いだったと思います。あとブログの宣伝もたくさんできました。今まで見てた人もこれから見る人も宜しくお願いしますね。ちなみに同村した人にブログを読んでるか聞いてみたところ、半数の人が読んでいてく…

人狼ゲームにおける感情票について

土日です。一週間がたつのが早いです。ってついこの前言ったばかりな気がします。ケミカル人狼が各地で盛況なようです。というわけであいりさんの動画EP2を宣伝しておきます【うみねこ×人狼】ケミカル人狼 Ep.2-1 - niconico今回はオリジナルだそうです(  ̄▽…

村騙り

お久しぶりですもるです。一週間が流れるのが早いです。ちょっと書かないだけであっという間に一週間です。このままだと「おしおブログ」になってしまいそうですね。 さて今日は『村騙り』についてです。あれ似たような話題書いたことある? 村騙りはただの…

ロジック勢という言葉の定義

土日です。一週間が早いです。真面目に仕事をやっていれば平日なんて一瞬なんですね。このまま歳を取っていくとしたら少し恐怖感もあります。 さて、人狼ブログからパンツブログへと変わりつつあるこのブログですが、今日はがっつり人狼について書こうと思い…