もるブログ(ひたすら人狼論)

人狼についてあーだこーだ書きます(主にTLPTルールとアルティメットルール中心)

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『見えてすぎているから人狼』という誤った認識

もるです。割と最近はやる気があって、あれしたいこれしたいと色々やりたいことはあるのですが、如何せん時間がないのが辛いとこ。人狼は適度に出来ているので嬉しい限り。日々感謝ですね。 阿部さんの記事を書く書く詐欺してます。要は今日も違う内容の記事…

一度は行くべき『人狼ワークショップ』

お久しぶりです。もるです。書こう書こうと思って、ずるずる引き延ばしてしまうのが悪い癖です。予告は阿部GMについてだったんですけど、なんとなくタイミングを逃してしまいました。まだ完成もしてはないので、また日を改めてかな。 最近、人狼ルームの通常…

アクセスキーワードと潜伏狂人

もるです。二日連続の投稿です。やらないといけないことがあるとブログに書く内容がどんどんでてくるんですよね。部屋の片づけは順調です。きっと順調です。されど順調です。 前から言ってますけど,人狼の多様化はすごいですよね。私は常々横に広がることは…

狩人COはいつする?

おっひさしぶりです。もるです。 ブログを始めていた頃は毎日書いてたんですが,最近めっきりですね。人狼はまったり続けているので,Twitterの本垢の方のフォロワーさんは増え続けているのですが,はたしてもると紐づけできている人はどれだけいるのでしょ…