もるブログ(ひたすら人狼論)

人狼についてあーだこーだ書きます(主にTLPTルールとアルティメットルール中心)

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あいりvsもる ケミカルバトル!⑤

皆さんお久しぶりです。もるです。さすがに期末ともなると仕事が忙しくなってしまいますね。その割にシルバーウィークは旅行行ったりとバタバタしてました。人狼も挟み込んではいるんですけど,もう少し余裕が生まれてから本格復帰ですかね。良い感じで休狼…

あいりvsもる ケミカルバトル!④

もるです。土日に入ります。以前も書いた通りこの土日は休狼日です。最近ことごとく役職の真偽を間違えていたので,たまには休むのも良いでしょう。個人的には昨日のアメトークでやっていた『おしり,おっぱい,サンシャイン』をやりたい気分です。 宣伝です…

欠けありTLPT

もるです。若干更新をさぼり気味でした。いやでも普段からこれくらいのペースですかね。今週の土日は珍しく人狼の予定がないです。休肝日ならぬ休狼日とでも言ったところでしょうか。ちょっと最近やりすぎ感があるのでたまにはのんびりします。 ふと思いつい…

小学生から学ぶ議論のルール

もるです。一週間が早いのは仕事が忙しいからですかね。仕事が充実することは良いことですが,平日の夜が全く使い物にならないのも考え物です。でもその分しっかりお給料を頂いているのでしっかり働きます。 土日の人狼が楽しみです。毎週言っているような気…